リゼノール増大

32歳の私はリゼノールでこれだけの増大に成功しました。

短小ペニスはドン引き

 

「あんまりデカイのは引くけど、ちっちゃいのはもっとドン引くね。」とか「入ってても気持ちよくなから演技しちゃうよね。」

 

飲み会で聞いたそんな会話が、短小だった私にペニス増大を決心させたキッカケでした。

 

私は32歳、独身、彼女なし、普通のIT関連企業に勤めています。彼女欲しいな・・・

 

それでは、私の増大サクセスストーリーをお伝えしていきます。

 

 

増大にはサプリが一番!

なぜ、私がペニス増大にサプリを選んだのか、理由を説明しますね。

 

ペニスを増大させるには、増大手術、増大器具、サプリの3つの方法があります。

 

しかし、手術は費用が高く、何度も手術しないと効果を持続できない、また手術痕が残ったり、アレルギー反応が出て後遺症が残る危険性があるということで却下。

 

増大器具は装着の手間や、使用方法が面倒ですし、毎日続けるのは無理なので却下。

 

増大手術と増大器具

 

最終的に、危険性もなく、費用も安く、面倒もない、増大サプリを使うことにしました。

 

 

私のリゼノール100E体験談

購入前:ペニスのサイズ:11.2cm

私はペニス増大サプリを色々と試していました。シトルリンXL、ゼクノリン、ゼノファーEXと今まで3つの増大サプリを試してきました。
しかし、どれもこれも3ヶ月は使ったのに、増大効果はありませんでした。

 

シトルリンXLとゼクノリンとゼノファーEX

 

もうダメ元って感じになったんですけど、4つ目のサプリとしてリゼノール100Eを選びました。

 

100種類の成分を使っていますし、口コミも悪くない。

 

「これでダメなら次もあるさ」って感じでトライしました。

 

リゼノール100Eを購入

 

ちなみに3ヶ月は使うべきなので、3箱セット31,400円+送料614円=32,048円で購入です。

 

1ヶ月目:ペニスのサイズ:11.5cm(+0.3cm)

1箱飲み終えた時点で若干のサイズアップが見られました。

 

+0.3cmって計測誤差って感じですが、大きくなったのは事実です。

 

2ヶ月目:ペニスのサイズ:12.4cm(+1.2cm)

2箱目を飲んでる最中は、急に成長を感じるようになりました。

 

リゼノールで成長

 

朝立ちの勢いがビンビンで、ペニスが成長期を迎えた感じです。

 

1.2cmって大したこと無さそうに感じますけど、実際に成長を目の当たりにすると、数値よりも大きくなっている感じがします。

 

3ヶ月目:ペニスのサイズ:13.7cm(+2.5cm)

3箱目を飲み終えると、最終的に2.5cmの増大に成功しました。

 

もう一箱試したかったんですが、日本人の平均が13.5cmくらいなので、平均越えして満足しました。

 

 

このように、3ヶ月で2.5cmの増大に成功しました。

 

この後、飲むのをやめて半年間計測しましたが、サイズの変化はなかったです。

 

持続性は大有りです。

 

詳しくはリゼノール100Eの持続性を調査したページをご覧ください。

 

リゼノールの持続性について