販売サイト,増大効果

販売サイトの増大効果は本当なのか??

リゼノールの公式サイト

 

正直、リゼノール100Eの魅力を殺しているのが公式サイトです。

 

これはリゼノール100Eに限ったことではないんですが、ペニス増大サプリは公式サイトが大げさすぎんですよね。

 

  • 3日で実感!
  • 10cm以上の増大!
  • 20cm超えも可能!

 

なんて魅力的な宣伝文句が並べられていますが、情報が反乱している現代では、これらの宣伝が過剰広告だって消費者は気付いています。

 

怪しさだけが全面に押し出されていて、本当に効果があるにも関わらず、購入をためらってしまう人も多いことでしょう。

 

 

リゼノール100Eの実際の効果は?

公式サイトの口コミは平均で7cm増加、実感日数は10日と出ています。

公式サイトの内容が嘘とは言いませんが、私の体験では3ヶ月使って2.5cmの増大でした。

正直、2.5cmって数値としては小さいですかね?

 

しかし、2.5cmも実際にペニスが大きくなると、以前とは比べ物にならないほど大きく感じます。

 

2.5センチってどのくらい

 

2.5cmって大体、手の指の爪の先から第一関節くらいまでの長さです。

 

この長さが今のペニスにプラスされると想像してみてください。

 

長さだけでなく、太さも増すので、2.5cmの増大でも十分な増大になるんです。

 

 

口コミなどから増大値を推測

ほかのサイトの体験談、口コミなどを見ると、2cmから3cmの増大値が多く、大きい人で4〜5cmという人もいました。

 

しかし、4〜5cm増大する人はまれです。

 

平均すると2cm〜3cmの増大が相場になるでしょう。

 

リゼノールの平均増大値

 

公式サイトは信用しなくて良い!

公式サイトはどうしても、商品の販売に力を注ぐため、宣伝が過剰になりやすい傾向があります。

 

これはTVCM、雑誌の広告、TVの通販番組など、あらゆる商品において同じ現象が起きます。
(最近のマ○ちゃん正麺のCMが良い例ですね、ひっくり返ることはないでしょ!)

 

ペニス増大サプリに限った話ではないでのす。

 

公式サイトの口コミなどは話半分に見ておきましょう。

 

公式サイトは話半分で

 

実際のリゼノール100Eの効果は2cm〜3cmの増大効果は可能であると思います。

 

色々なサプリを試してダメだった私が言うんです。

 

2cm〜3cm増大した生まれ変わったペニスで、自信も付きますよ。