リゼノール,効果,期間

リゼノールで効果が現れる期間

リゼノールの効果どのくらいから

 

リゼノール100Eってどのくらいの期間使えば効果が出るんでしょう。
3日?2週間?1ヶ月?3ヶ月?1年?

 

公式サイトでは「飲むだけ3日で実感」なんて書いてますけど、3日じゃ何も変わりません。

 

私は2ヶ月目あたりから効果を実感することができました。

 

他のサイトの体験談や口コミを見ていると、「1ヶ月で効果が出た」とか「3ヶ月で3cm増大した」とか「半年使って4cm増大してます」などなど、効果が出る期間は様々です。

 

リゼノールは個人差がある

 

サプリメントは健康補助食品なので、効果に個人差が出るのは仕方ありません、で片付けたんじゃ意味無いです。

 

そこで、ちょっとネット上の口コミを130件ほど調べてみました。

 

効果が出るまでの期間をまとめてみると

 

  人数 割合
1週間 1 1%
2週間 3 2%
3週間 2 2%
1ヶ月 13 10%
2ヶ月 38 29%
3ヶ月 41 32%
4ヶ月 27 21%
5ヶ月 3 2%
6ヶ月 2 2%

リゼノールのグラフ

 

このような結果が出ました。
2ヶ月目、3ヶ月目で効果が出たと言っている人が集中していました。

 

さらに、3ヶ月目までに効果が出るといった人は75.4%と、4人に3人が3ヶ月目までに効果を実感しているんです。

 

 

リゼノール100Eの効果が出るまでの体験談

私はリゼノール100Eを飲む前に、4種類の増大サプリを試していました。
しかし、全て3ヶ月以上飲んだんですが、1cm以上の増大効果は得られませんでした。

 

私がリゼノール100Eの効果を実感したのは2ヶ月目辺りからです。

 

1ヶ月目だと0.3cmの増大にとどまっていて、大きくなっているのか微妙でした。

 

2ヶ月目に大きく効果が出始めて、11.2cmから12.4cmにサイズアップしました。

 

実に1.2cmも大きくなりました。

 

リゼノールを飲んでみて

 

1ヶ月目から2ヶ月目の期間では、1ヶ月で0.9cmの増大サイズです。

 

1ヶ月で1cm近く増大すると、日に日に成長していく実感がありましたね。

 

2ヶ月目から3ヶ月目も、1ヶ月で1.3cm増大し、最終的には13.7cmを記録しました。

 

初期のサイズと比べると2.5cmも増大したことになります。

 

2.5cmって数値以上に大きさを感じますよ。

 

このように、私は2ヶ月目から効果を実感することができました。

 

リゼノールは2ヶ月で効果

 

 

他の人はどのくらいで効果を実感した?

では、リゼノール100Eを使った他の人の口コミや体験談も見てみましょう。

 

3日たっても、1ヶ月経っても、効果はなかったです。しかし、2箱目を飲んでる途中から、朝立ちがビンビンになって、測ってみたら1cm増大してました。太さも太くなってました。
(R.Uさん/31歳/京都府)

 

公式サイトで言われてる3日とか、1週間じゃ何も変化なかったけど、1ヶ月で1〜2センチは大きくなりました。
(D.Nさん/21歳/北海道)

 

私は3ヶ月使って2〜3cmチンコが大きくなりました。付き合ってる彼女も満足そうです。
(Y.Oさん / 25歳 / 神奈川県)

 

 

ペニス増大には血流と男性ホルモンが関係しています。

 

血流は加齢とともに、血液がドロドロになり血流が悪くなりますし、男性ホルモンの分泌は加齢とともに衰えていきます。

 

リゼノールは血流改善

 

ペニス増大サプリメントは血流の良い若い人ほど、効果を実感する期間が短いのです。

 

効果をなるべく早く実感したいなら、若い今のうちですよ!