リゼノール,サプリメント,効果無し

他のサプリメントで効果が無くともリゼノールは違います。

4つのサプリを試した

 

私はリゼノール100Eにたどり着くまで3つの増大サプリメントを試しました。
シトルリンXL、ゼクノリン、ゼノファーEXの3つです。これらは効果がありませんでした。

 

しかし、この3つのサプリメントを非難する気はありません。サプリメントはどうしても個人差が出てしまう商品です。

 

私には合わなかった、ただこれだけなんです。

 

 

リゼノール100Eが他のサプリと違う3つのポイント

しかし、リゼノール100Eは私には効果があった。その違いは何なのでしょう?

 

私が推測するに3つのポイントがあります。

 

含有成分が脅威の100種類
口コミの評判が良い
メディアへの露出

 

この3つのポイントを詳しく解説していきます。

 

含有成分が脅威の100種類

最近のペニス増大サプリでは珍しくなくなった100種類配合のサプリメント。

 

しかし、100種類配合のパイニアはこのリゼノール100Eと言われています。

 

リゼノールは100成分配合

 

オルニチン、トンカットアリ、トリプトファン、マカなどが配合されたBase錠は海綿体細胞の増殖をサポート。
また、アルギニンやシトルリンといったアミノ酸を配合した、Plus錠は血流改善をサポートします。

これらの成分が効率よくペニス増大をサポートするのです。

 

 

口コミの評判が良い

ペニス増大サプリは2chや個人輸入サイトなどで様々な口コミが見られます。

 

効果の薄いまがい物の商品の口コミは、それはそれはひどいものばかりです。

 

リゼノールの口コミは上々

 

しかし、リゼノール100Eは7割の口コミは一定の評価を得ている口コミばかりです。
一般的にどんな商品でも、7〜8割が良い口コミ、2〜3割が悪い口コミだと、期待通りの商品だという法則があります。

 

特にリゼノール100Eは2009年から発売されている古い商品です。そのため、口コミの数が豊富です。

 

それにも関わらず、口コミでは一定の評価を得ているということは、効果が高い現れでしょう。

 

 

メディアへの露出

リゼノール100Eはパチンコ雑誌等に長年掲載されています。

 

なぜ長年掲載できるのか?

 

それは評判が良いからです。

 

評判が悪く、効果がないサプリだと、消費者センター等に苦情が入り、すぐ販売停止処分になってしまいます。

 

長年メディア掲載できているのは、増大効果があり評判が良いからなのです。